久しぶりに買っちゃいました☆

基本的にずっとボーイッシュな格好とかかっこいい目な格好が好きだったのですが、ここ1〜2年くらい女の子っぽい格好にも目覚めてきて、今日久しぶりにスカート買っちゃいました。
深いグリーンで細かいプリーツのものです。
スカートなんて1年に数回しかはいてませんからね。
しかもほとんどが、コスプレ時(爆
足(特に太もも)が太い+女の子っぽい仕草ができないので、スカートはなかなかはけないんですよ。
短パンとかなら足見せになっても平気なんですけどね。
そうそう、短パンも買っちゃいました。
今までのガキっぽいヤツじゃなくて、今はやりのかわいいヤツです。
この時期いろいろ安くなってるからねー。
散財しないように気をつけます。