2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アタシ認めない

そうですよ、認めませんよ。 井戸田潤と安達由美(こんな字だっけ?)の結婚なんて。 安達由美は僕と同い年のはずなんですけどね。 もうママですか? 早いなぁ。 僕にはとんと縁のないことですよ。 それよりも、今日はメガネ男子の発売日ですよ! めっちゃ楽し…

はーと

今日はRAGの加納さんの誕生日☆ おめでとうございます。 写真はフウセンカズラだよん。

ふぇち

mixiの某コミュで知ったんですけど、今月15日に「メガネ男子」って本が出るんですよ! なんて素敵なタイトル! もちろん即予約しましたよ。 にしても、僕以外にも同じ趣味の(腐)女子が多いんですね。 内容はそんな(腐)女子に至れり尽くせりらしいんですよ。 …

早起きは…

わりと薬とくるりに頼っている胡桃です、どうも。 QP等のビタミン剤や栄養ドリンクは必要です。 それから今朝の目覚ましはくるりのSuperstarでした。(もっとも、携帯のアラームは阿部サダヲの「俺より馬鹿がいた」の着うたですが) 05:20起きはやっぱ辛いの…

ヘタレ生誕

一日はヘタレメガネ土屋礼央君の誕生日でした。 お誕生日おめでとーございます。 バイトで忙しすぎて忘れてたよ。