2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰京禁止令

どーも、卒業式(3月18日)と引っ越しが終わるまで帰ってくるなと親に言われた、胡桃です。理由は、飛行機代がもったいないからだそうです。たしかに、全てのお金を親に出してもらっている身分としては、耳が痛いお言葉です。 と言われてもこっちにいてもあ…

ごめーん!!

昨日27日はRAG FAIRのかとぅちゃんと、僕の幼馴染みYちゃんの誕生日だったー。 ずっと寝てて忘れてたよー。 まじごめん。 そしておめでとうございますー!!! そんな二人にくるりのBIRTHDAY(初回)をどうぞ! んでもって今日はポッキーちゃんの誕生日だわ。…

今日はスト3の日です

そう、悲しいことがあったからって、アルコールが抜けてないからって、寝てばっかりではいけませんね。今日はスト3の日ですから、それまでには起きて、ラジオ付けて、RYO-Z君達の声を聞いて元気にならなければ。メンバーゲスト予想は、ILMARIかな。個人的に…

起きてました

二日連続徹夜した後、ほとんど寝ることなく追いコンに行き、ビールを数杯空けました。そこから記憶が飛び、気がつくと、研Q室の机に突っ伏して寝てました。でも体が動かず、寝たふりを続けてました。というか寝たり起きたりの繰り返しでしたが。その中で、周…

 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ

そんなこと岸田君に言われたら……して下さいっっ!!!ってこっちから頼んじゃうよー。 それはさておき、岸田君は知っていて隠していたんだろうかと疑いたくなる、さとちゃんの歌声。 好きだなぁ。 ついこないだまで、くるりと言えば岸田繁しか分からなかった…

4年前の今日は……

今日は国立大学の2次試験前期課程ですね。 試験を受ける方はがんばっていってらしゃいませ。大学では講義棟で試験が行われていても、僕達にはあまり関係がありません。 今日はこのあと午前中までと言われている英語のレポートを出した後、京都へ行かれる先…

限界

自分の画力ではこれが限界かなぁ……。(右上の写メ) 今一番注目している佐藤社長、のつもり。 初描きに免じてゆるしてちょ。

そうそうこっちもね☆

SHORTCUTS! [DVD]アーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るヤフオクで落札したこれが昨日届いたので、早速大学のパソコンで見て…

もっと入荷して!

昨日生協にくるりの記事が載っているROCKIN' ON JAPANを買いに行ったら、18日発売のはずなのに売り切れていた。 男前の3人が見たいのにぃ。 そういえば、今くるりの公式HPに行くとBIRTHDAYのスクリーンセーバーがダウンロードできるので、是非行ってみて下…

佐藤征史にはまる

なぜだろう。 僕が買ったのは、聞きたかったのは岸田氏の歌うBIRTHDAYだったはずなのに。 今もの凄く佐藤君の歌う水中モーターにはまっている。 そしてあの頬っぺたをつねりたい衝動に駆られる。 だってかわいいんだもん!

佐藤君やばいって

礼央君のANN聞いた後、くるりのBIRTHDAY(初回)を聞きながらくるりの公式HP内のBBSを読んでいた。一日早くBIRTHDAYを手にした人たちからの書き込みを見ながら、3曲目は佐藤君が歌っていることに気付いた。そうか、だから岸田さんの声だとしたらなんか変だっ…

クリームまみれの岸田氏

ついに買っちゃったよー! 本当は明日発売だけど、予約してたのでフライングで。 BIRTHDAY(初回)

くるりのBIRTHDAY

予約してるから、もしかしたら明日フライングで手に入るんじゃないかと期待してみたり。 僕の研Q室でのメインPCの壁紙はくるりのアンテナなのですが。 隣の研Q室のくるり好きな先輩に、「これ気付いてました?」って聞いたら、 「あ、くるりやん!」って。 …

MASTERPIECE

生協でBGMにかかっていたRIP SLYMEのMASTERPIECEは初回版だったことが判明しました。 前回は時間がなくて最後まで聞くことができなかったけれど、今日は気になってしまって。 生協に入ってなんか耳なじみのあるフレーズがちょろっと耳に入って、もしや今のRY…

疲れたー、ふー

徹夜したのでとても疲れています。 心理学のテストはなんとかなると思いますが、英語のレポートはなかなか進みません。 さて、今日は1限目のテストを受けた後、溜まっていた洗濯物の半分を片づけ、掃除機もかけました。 ちょっぴりスッキリ。 んでもまだ洗…

タイカレー

無印のキットで作った例のやつ。(今日の日記の一番上に付いてる写真) すんげぇ辛いの。

ラジオっ娘

どーも毎日ひちゃってる胡桃です。 あっ嘘ですよ。 んなわけないですから! 本気にしないで下さいよ! ってゆーか、やっぱ今夜のスト3はFUMIYA君でしたねー。 エロいFUMIYA君は大好きですがね。 あー、マジ今夜のスト3おもろかった。 内容が気になる人はTF…

買い物

一応ドラッグストアに行ってホワイティアやらなんやら買ってきました。 その後スーパーに行って、残っていた無印のタイカレーセットを使うために、ししとうとかマッシュルームとかも買って、結構お金を使ってしまいました。 昨日も使ったしな〜。 でも買い物…

FUMIYAらぶ

今日は〜、お楽しみ〜の、スト3の日ー!!! しかも、順番から言ってFUMIYAじゃね? むふー。 FUMIYAが出てくれればいいなぁ。 っていうか、今日雪降りすぎ。 今日はあるドラッグストアのポイント2倍デーだから、なくなりかけてた化粧水とか買い足しに行こ…

寝腐る

んー。 結局今日は何もできなかったなぁ。 爆睡してて起きたのも4時ぐらいだったし。でもなんとか起きて、ヤフオクで落札した商品のお金を振り込む。 これで明日発送してくれるらしいので、届くのは水曜くらいかな。ん〜FUMIYA〜! 待ってるよー。あ、そう…

ひとまず終わったー

卒論、かなり無理くりのやっつけ仕事で30枚到達。 先生はみんな帰ってしまった後の提出だったけど。 今日は一応努力目標の研Q室内の締め切り日だったので、この後、月曜日以降に直しをしなけりゃなりません。 本締め切りは来週の木曜なので。 そして、月曜日…

いる

みっとぶりれ。 FUMIYAもいいけど ILMARIのメガネ姿もいいんだよなぁ。

さて帰るべや  ♪Time To Go さとよとなとらスィーン

んー気が付いたらこんな時間まで研Q室に残ってました。 これから帰って寝ます。 まじで昼夜逆転だよ。 今はこれでもいいけど、実家に戻って院生になったら大変だな。 実家からだと通学で1時間以上かかるし。 夜中には出かけらんないし。 今みたいに徒歩5分…

落札しちゃった☆

リップのDVD"SHORTCUTS!"ゲットーーー!2600円でした。 これでFUMIYAがたっぷり見れる〜。 アパートにはDVDプレーヤーがないんだけどね。 大学のPCで見るしかない。(泣ま、実家に帰ればPS2とPSXがあるから好きなように見られるんだけど。あーFUNKA…

Message from SkyMail

アジカンのラジオ聞いてたら、ゲストに来たFRONTIER BACKYARDがいい!CD買っちゃおうかしら。

キッシー 20:51:06

どーも、すっかり昼夜逆転生活を送っている胡桃です。今日はキッシーこと、くるりの岸田さんと、アジカンのゴッチさんと間近でお話しするというめっちゃ幸せな夢を見れてお腹いっぱいです。 でもおかしいな、その時テレビではリップとスキマスイッチ出演時の…

描き直し

FUMIYAのラフ画 ほっぺたのふっくら感が出せたかなぁ

おはようございます

っていうか寝てないだけなんですけどね。 これから寝ようかとも思っているんで、おやすみなさいかな。 そういえば、このみちゃんは写真家になってたんですね〜。

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

引きこもりがち

光ファイバーが開通したことで引きこもる環境が整った胡桃です。今日は学校に着いたのが6時でした。 と言うことは、逆算して起きたのが3時頃だということです。 (起きて学校に行くまで大体2時間から3時間かかるので) <そんなんだから、研Q室に着いた…