2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身軽

久しぶりに体重計に乗ってみた。 針が止まるのを待つ。 あれ? あってる? 50kgをわずかにえた所で針は止まった。 うーん。 久しぶりに見た。 ここ数年、52〜54kgの間を行ったりきたりしてたのに。 特にダイエットなんか心がけてなかったのに。 考えられるの…

28歳おめでと☆

RAG FAIRのまとめ役、引地洋輔氏のお誕生日です。 これからも素敵な言葉と音色を紡ぎ出していって下さい。

ふみらっち

お誕生日おめでとうございまする☆ 27年前の今日、RIP SLYMEのDJ FUMIYA君は誕生しました。今年もフミラッチのぺエスでやって行ってね。 みんなちゃんとついてくから。

手のひら返し

ほとんど固定と言ってもいいくらい毎日のように行っている派遣先は、翌日の作業が確定するのが午後8時過ぎだったりする。 他のところは通常、前日の昼頃には決まるのにだ。 で、ここのところ、その派遣先は今月末に行われる棚卸しに向けて、短期の自社バイト…

心配

9日は大学に行かなくてはならない。 ということで7日続いた某大型手芸用品店連続勤務記録が途切れる。 バイトの帰り際にマネージャーに会ったので、 「すいません、明日は来られないんです……。」 と伝えたところ、マネージャーはうーんって困った顔をして、 …

ゲットー!!

ポーション買ってきました! 結局1箱まで予約を増やしてしまいました。 これで確実に一セット揃います。