2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday!

今日はRAG FAIRのかとうちゃんと小学校時代の友人、猛緋さんの誕生日でっす。 おめでとうございますー。最近、バイト先の別フロアで働いてる社員さんがかとうちゃんの雰囲気に似てると思って、楽しんで仕事している胡桃です。

作ったよ

一応バレンタインだし。 ザッハトルテ。 あーあ、また愛のこもってない物を作ってしまったよ。 ま、元々愛なんて物を持ち合わせてない人間が作るからしょうがないんだけどね。

忘れてた……org

12日はRAG FAIRのけんいっちゃんの誕生日だったのに。 2日もわすれちゃったよぅ。 ってことで、遅くなったけど、 健一さん、27歳の誕生日おめでとうございます☆ これからもその素敵でかわいい健一さんのままでいてくださいな。

お出かけ中

湯河原に来ました。 宿で出されたお菓子「梅の宴」です。

うめ

湯河原では梅が咲き始めてました。 早咲きの品種ですが。 いつもならもう他のも咲き始めてる頃なんだろうけど、今年は遅いらしいです。 駐車場でも「ほとんど咲いてないけどいいですか」って聞かれたし。

おつかれちゃーん☆

最近、バイト先のAさんの朝の顔に烈しいクマが出ているのが気になってしょうがない胡桃です、どーも。今朝はバイト先の手芸店の開店一時間前から品出しなどをしていました。 指名はもらっていないのかもしれないけれど、いつも画材のフロアに行くと社員さん…

不具合

なんかアップしたはずの日記がちゃんと表示されないようです。 最新の日記をクリックしても1月分までしか表示されない。 カレンダーの所もリンクが張られてない。 いつ直るかなぁ……。

三十路

昨日に引き続き今日は次長課長の井上くんの誕生日だよ〜。 おめでとう! あれで30なんだって。 やっぱりかわいすぎ。 天然すぎ。 平均出さなきゃいけないのに、「4〜5万」って答えちゃう(@GORO'S BAR)さっとんが大好きだー。

誕生日ラッシュ

今月から来月にかけて大好きな人たちの誕生日が来るよ〜。 まず今日はくるりのベーシストさとちゃん。 おめでとー☆ あれで29なんだって。 かわいすぎる。 髪サラサラすぎる〜!