2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみ〜

ただいま自律神経失調症で休業中な文也くん。 うわさはちょこちょこ聞くんですがね。 で、今日リップがGROOVE LINEに出るというのでJ-WAVEを聞いていたのですが、フミラッチの話題も出ました。 明日布袋さんとを出しますが(これのカップリングにもなってる…

バイト

最近よく手芸用品店にバイトに行く。 いつものようにお客様の言われたとおりの長さの布を切っていた。 この時期は幼稚園、保育園、小学校などに持って行くカバンなどを作るのに必要な、キャラクターものの生地を買いに来るお客様が多い。 そして当の子供と一…

年に一度の……

魔法少女胡桃です、どーも。 嘘です。魔法なんか使えません。 今年も年に一度の変なものが届きました。 高校の部活の先輩(男)からの年賀状です。 高校を卒業してから5年以上たちますが(その間会ってないし)、毎年こんな感じのものを送って頂いてます。 …

かまくら

鶴岡八幡宮に行ってきました。 おみくじ引いたら中吉でした。

れっどあろー

今日は久しぶりに黄色い電車に乗りました。 新秋津−秋津間の乗り換えなんて10年ぶりかなぁ。 多分高校受験時に利用したきりですから。 写真はホームで電車を待っているときに写した特急NRA。

あけおめ

昨年の締めの日記を書く前に年が明けてしまいました、どーも胡桃です。 っていうかね、はてなダイアリが混んでたような気がするんだけど。 やっぱあれかな? みんな一斉に明けましておめでとう日記の更新をしようとしてたってことかな。