ふみ〜

ただいま自律神経失調症で休業中な文也くん。
うわさはちょこちょこ聞くんですがね。
で、今日リップがGROOVE LINEに出るというのでJ-WAVEを聞いていたのですが、フミラッチの話題も出ました。
明日布袋さんとBATTLE FUNKASTICを出しますが(これのカップリングにもなってるよーHot chocolate)、その関係でリップちゃん布袋さん宅でしゃぶしゃぶ5kgを頂いてきたそうです。
で、かなり布袋さん好きらしいフミラッチは、布袋さんと美樹さんが立ち上がるたびに一緒に立ち上がって*1は、緊張しまくりで直立不動状態だったらしいですよ。
そしてお酒のみまくって最後は裸になってたとか(ペスィー曰く)。


でもよかったねぇ。
憧れの人とお仕事できて。

*1:他のメンバーもそんな感じだったらしいが