2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日に買った物 その2

着ぐるみしろたん(やどかりバージョン)としろたんケータイクリーナー(ワニバージョン)。 デカイほうは去年か一昨年のシリーズで安売りになってたのでつい。 しろたんは触り心地がすごくいーんだぞー。 給料が出たと思ったらそれかよ……。 ○| ̄|_

30日に買った物 その1

リップのグッジョブ!とくるりのSuperstar。 くるりは前作同様、聞けば聞くほどしみてくる曲になってます。

やっと来た☆

期間限定で募集再開してたリップの会員制サイト(Rip Slyme Freak=RSF)に入れたよ! 当初一万人限定で募集してて、規定人数に達したところで募集をストップしてたんだけど、久しぶりに公式HPを覗いたら2週間だけ募集を再開するってなってたから即入金してき…

ホントに(×4)ライオンだ!

で、おなじみの富士サファリパークに昨日行ってきました。 着いたときは一番ピークの時間帯だったらしく、サファリゾーンではマイカーの大渋滞であまりちゃんと見られませんでした。 ほとんど流れに乗って移動しているだけで、じっくり見られずに楽しみ切れ…

働けど…

月曜からバイトばっかで今日はマニュファクチャだった胡桃です。 学校のある日よりも早起きしてますorz。 明日も朝6時半出発です。 しかしお給料は来週の金曜日なんですよね。 元々は日払いなのに、振込にしちゃったからねぇ……。 お金がないよぅ。 残業もし…

お盆

母親に電車女だと言われた胡桃です、どーも。 去年まではそんな言い方しなかったくせにー。 朝からビッグサイトにでかけ、夜は花火を見にきています。 たしか去年もこんなんでした。 ビッグサイトに行ったからと言って、東京湾の花火ではなく、地元さいたま…

8時ちょうどの…?

あずさって今こんな車両なんだ。 因みに発車時刻は知らんよ。

謎の電話

昨晩9時過ぎに携帯が鳴ったらしい。 らしいというのは、それに気付かなかったからであり、じゃあワン切りかというとそうでもないらしい。 携帯電話の番号で、2週間くらい前にも一度かかってきているのだが、その時も不在着信になってしまっていて、僕もか…

紫蘇喰うもの

家で育ててる紫蘇を食べてるのはバッタです。 ま、薬使ってないからね。

お座敷列車

めずらしい。 電車を待っていたらお座敷列車が停まった。 乗っていいのかと思ったけど開かなかった。

ねむ

洗ってもらったから、きれいでしょ。

困ったよぅ。

昨日まで一応動いていたパソコンが正常に動かなくなってしまった。

集中〜!

集中講義二日目です。 明日が最終日なのですが、予定していた内容が終わりそうにないらしいです。 内容は……、あまり興味の持てるものでないので、講義中は絵を描いては消し、描いては消しを繰り返していたら、消しゴムのカスがもっさりとたまってしまったの…

うっしっしー

写真は日曜日に行った某牧場のお母さん達です。 大きい方の写真の牛さんはかなり弱ってました。 この夏の暑さに耐えられないみたいです。 乳牛は上臨界温度が24℃位らしいです。 乳を生産すること自体、体熱を産生するので、下臨界温度は-20℃位(乳量が20kg/日…