ホントに(×4)ライオンだ!

k_cubic2005-08-22


で、おなじみの富士サファリパークに昨日行ってきました。
着いたときは一番ピークの時間帯だったらしく、サファリゾーンではマイカーの大渋滞であまりちゃんと見られませんでした。
ほとんど流れに乗って移動しているだけで、じっくり見られずに楽しみ切れずって感じです。
サファリゾーンよりもむしろその後に見たふれあいコーナーの方が楽しめました。
ライオンの赤ちゃんにも触れたし、ウサギもだっこしてきたし、アルマジロも撫でてきたし、ワオキツネザルには飛び付かれたし、羊と山羊と馬には餌あげてきたし…。
やっぱ大動物は動物園で見た方がいいのかな。


因みに、入場チケットはパークの近くのファミマで買ったら、1人700円お得でした。