年に一度の……

魔法少女胡桃です、どーも。


嘘です。魔法なんか使えません。


今年も年に一度の変なものが届きました。

高校の部活の先輩(男)からの年賀状です。
高校を卒業してから5年以上たちますが(その間会ってないし)、毎年こんな感じのものを送って頂いてます。
まあ、僕の両親は僕がこんなだってのを理解してくれてると思うので、多少恥ずかしいですが、また来たかぐらいに考えてるのだと思います。
しかし、それにしても、魔法少女って……。
敬称が「たん」て……。


配達してくれる郵便局員さんから直接は手渡されたくないですね。


因みに、この先輩と会話をしていると僕の方が先輩に見られます。
僕はタメ語で話し、先輩は僕に対して丁寧語なので。
そんな不遜な後輩でごめんなさい。