今日はスト3の日です

そう、悲しいことがあったからって、アルコールが抜けてないからって、寝てばっかりではいけませんね。今日はスト3の日ですから、それまでには起きて、ラジオ付けて、RYO-Z君達の声を聞いて元気にならなければ。メンバーゲスト予想は、ILMARIかな。個人的には毎週FUMIYAでもいいと思っていますが。毎週あの企画があると思うと……。まぁいいやエロイところも含めて好きだから。(爆 でも、ちゃんとイルさんもペスィーもすぅさんも好きですよ。


そういえば、巷ではくるりのBIRTHDAYのジャケットについて賛否両論巻き起こっているらしいですが、僕はいいと思いますがね。議論の中心は、食べ物であるケーキに顔を突っ込むというのは、いかがなものか、ということらしいですね。食べ物を粗末に扱うなってことらしいんですけど、僕の解釈としては、あれ、食べるんでしょ? だったらいいじゃん。っていうか、ケーキ大好きだから、顔から突っ込んじゃったみたいな感じに受け取りましたけど?ダメ? っていうか、買って中身見た人は気付いたと思うんだけど、CDの盤面にケーキのプリントがされてて、ケースからCDをはずすと下にはケーキが乗っていたであろうレースのペーパーがあって、クリームとかスポンジとかがちょっと残ってるんですよ。んで、ケーキを切った跡も残ってるし。だから、粗末にしてるという印象は受けなかったけれど。よくバラエティ番組で使うパイは、確実に食べないだろうとみんな思ってるけど、今回のはちゃんとケーキとして作られた物だから、撮影の後、食べるのは当たり前という風に考えたけどね。すぐに食べられないものだと判断する方がどうかと思いますけど?