起きてました

 二日連続徹夜した後、ほとんど寝ることなく追いコンに行き、ビールを数杯空けました。そこから記憶が飛び、気がつくと、研Q室の机に突っ伏して寝てました。でも体が動かず、寝たふりを続けてました。というか寝たり起きたりの繰り返しでしたが。その中で、周りには男の子しかいなくなっていたらしく、いろんな話をしていましたが、気になることがいくつか。というかショックすぎて……。
 セクハラの噂のある教員の話をした後、「セクハラすらされないコがここに。」「指さしちゃダメだって」って。あの状況では寝ていた僕のことをさしていた以外に考えられないんですけど。悪いけれど、それ自体セクハラ発言だからね。確かに僕はブッサイクだし、その割にプライドが高いというか、性格丸くないし、というか性格までブサイクで、ものすごい扱いにくい女であることは自覚してますけど。セクハラされたと思うことはありますよ。過去にも。それはおそらく美人な人が受けるそれとは違っていることは分かっているけれど。そんなこと言われるとは思わなかった。



俺、やっぱいい目では見られてなかったんだね。誰からも。


ある意味振られた時よりも辛いかも。





頭痛いし悲しすぎるから、もう寝ます。