ごめーん!!

昨日27日はRAG FAIRのかとぅちゃんと、僕の幼馴染みYちゃんの誕生日だったー。
ずっと寝てて忘れてたよー。
まじごめん。
そしておめでとうございますー!!!
そんな二人にくるりBIRTHDAY(初回)をどうぞ!


 んでもって今日はポッキーちゃんの誕生日だわ。プロフィールにも使ってる写真がうちの愛犬ポッキー。かわいくて仕方ないのです。実は先日書いたメリーの死後4日で生まれてるので、うちの家族の間では生まれ変わりということになっています。ほんとめちゃくちゃかわいいです。
 僕が大学院を今いる大学ではなく実家から通える東京の大学にした理由の一つは、今年8歳になったこの子とこれ以上離れていたくないからです。もちろん、一人暮らしはお金がかかるので、これ以上北海道にいられないという切実な問題もあるのですが。前の子が2歳でなくなっているだけに、長生きをして欲しいとは思っているけれど、いつ天国からお呼びがかかるか分からないので、なるべく側にいてやりたいと思ってます。