帰京禁止令

 どーも、卒業式(3月18日)と引っ越しが終わるまで帰ってくるなと親に言われた、胡桃です。理由は、飛行機代がもったいないからだそうです。たしかに、全てのお金を親に出してもらっている身分としては、耳が痛いお言葉です。
 と言われてもこっちにいてもあまりやることがないんだよなぁ。それに、3月頭で帰る予定だったから、コンタクトとか新しいの用意してないし(こっちで買うとメチャ高いので実家に帰ってから作ろうと思っていた)。地元の行きつけの美容院でエクステしてもらおうと思っていたし。友達に頼んでおいたラグのCDとDVDもやっと見られると思っていたし。くるりのプロモ*1 *2も見に行こうと思っていたのに、期間過ぎちゃうよ〜。
あーん、18日まで何を楽しみに生きろと言うの?


 っていうか、ついさっきまでやっと埼玉に帰れると思って超うきうきしてたのに。一番気にかかっていた単位のテクニカルレポート(英語のレポート)と集団心理学が受かっていたんですもの。これで帰れると思ったのになぁ。18日間もこっちに拘束されるのかよ〜。ちぇっ。

*1:女装してるやつ

*2:東京ではタワレコとかでやってるらしいけど、多分帯広ではそんなしゃれたことやらない