佐藤君やばいって

 礼央君のANN聞いた後、くるりBIRTHDAY(初回)を聞きながらくるりの公式HP内のBBSを読んでいた。一日早くBIRTHDAYを手にした人たちからの書き込みを見ながら、3曲目は佐藤君が歌っていることに気付いた。そうか、だから岸田さんの声だとしたらなんか変だって気がしてたんだ。納得。オリジナルを聞いてないからってのもあるけど。素敵やわ〜、かっこえーわー佐藤君。それにしても、ジャケットの裏面*1といい、自分の中での佐藤君への思いが急激に高まっていたところにっ、である。女装姿もかわいいしTR2のHPに載ってるメガネ姿もかわいいし、もう〜!!! それに、J-WAVETOKIO HOT 100に出た時のコメントも一人だけ妄想膨らませすぎで楽しいし。っていうか3曲目のLIVE音源ってVIVA ACCESS"VIVA LIVE"の時のだったんだね。夏休みとかで実家に帰ってる時は聴けるけど、北海道では聴けないからなぁ*2。あ〜J-WAVE聞きたい。


あ〜あまたこんな時間だ、早く寝なきゃ。

*1:ケーキに顔を突っ込んだ後の岸田氏の左側に座ってる佐藤君が「ごめんなー、うちの岸田こんなんで。」って表情をしている。大村さんは表情崩さず。で、これを僕らの仲間でやるならきっと配役は、岸田氏:俺、佐藤君:腐れ縁の友人K、大村さん:医者の卵Mかな。理由はと言えば、俺は平気で一番平気でこんなことをやりそうだから、Kはそんな僕を「また胡桃こんなことやっちゃったよー」という顔をして見てそう、そして動じなさそうなMと言ったところか。

*2:CS放送を除く