ラジオっ娘

k_cubic2005-02-21

どーも毎日ひちゃってる胡桃です。


あっ嘘ですよ。
んなわけないですから!
本気にしないで下さいよ! 


ってゆーか、やっぱ今夜のスト3はFUMIYA君でしたねー。
エロいFUMIYA君は大好きですがね。
あー、マジ今夜のスト3おもろかった。
内容が気になる人はTFMの公式HPへどうぞ。
なんだったら、録音したMD送りましょうか?(ま、これはオフ友だけの特典ですけど)



さて、土曜日は珍しく大学にも行かなかったのですが、日曜は行ってきました。
月曜のテストのためにロッカーに入れっぱなしになってるノートを取りに行ってきたわけですが、僕が行ったのは午後10時だったんですよ。
日曜の午後10時ですよ。
卒論の研Q室内締め切りは金曜だったし、誰もいないと思うじゃないですか。
確かに、研Q室には明かりが点いてなかったから、少しホッとしたんですけど、ゼミ室の方からは明かりが漏れてるじゃないですか。
あっれー?
誰かいるよ。
って思いつつ、ドアを開けたら、ふわっと鼻をかすめる匂いが……。
あー、M君(FUMIYA似)だ。
荷物を見ずとも匂いで分かってしまうところが何とも……。
んでも本人いなくね?
隣にでも行ってるのか。
とりあえず、顔を会わさないうちに帰らねば、と思いつつも研Q室を開けてパソコンを立ち上げてる俺。
メールチェックをし、気になってるサイトを回りつつ、大学のHPから明日のテストに必要な授業で使ったパワポをダウンロードし印刷する。
んで、11時までにアパートに戻らねばと思いつつ、写メ日記更新のために携帯をいじってたら廊下を通る足跡。
直後にガチャッとドアが開き入ってくるM君。
めっちゃびびる俺。
別に悪いことしてるワケじゃないんだけど、なんとなく。


とりあえず一通りのことは終わったので、パソコンの電源を落として、ゼミ室に置いてあったノートとペンケースをカバンに入れて退室。
ほとんど言葉交わさなかったなぁ。
なんかハズいんだよね。
ということで二人きりの時はいつも会話少ない感じです。
どうでもいい人ほど普通に話せるんだけどなぁ。


ってゆーか、M君、お礼状書いてたみたいだ。
俺も書かなきゃなーって思ってはいたけど、葉書で良いかなって思ってたのに。
M君は封書だよ。
しかも便せんに手書きだよ。
マメだな〜。
件数も俺の数倍あるよなーたしか。
B型の僕にはできない技です。
PES君と同じB型ですから。
……きっとM君はFUMIYAと同じA型ではないかと思いまふ。