キッシー 20:51:06

どーも、すっかり昼夜逆転生活を送っている胡桃です。

今日はキッシーこと、くるりの岸田さんと、アジカンのゴッチさんと間近でお話しするというめっちゃ幸せな夢を見れてお腹いっぱいです。
でもおかしいな、その時テレビではリップとスキマスイッチ出演時のトップランナーのビデオがエンドレスで流れてたはずなのに。
FUMIYAPES君もタクヤもシンタ君も出てこなかった。

ま、いいか。
岸田さんとゴッチさんが格好よかったし。
いっぱい可愛がってもらったし。


それなのに、その後なぜか、去年好きだった人の写真を見てしまって少し凹む。
<分かってんなら見るなよ。

黙ってれば格好よかったんだよなぁ
中身は壊れてましたけど。
うちの大学に来る前は東京の大学にいたんで大方のセンスは良かったし。

でも大分傷は癒えましたし、笑って過去の出来事だと言えるようにはなって来ましたよ。