リバー

 歯医者に行った後、また今日もTSUTAYAに行って、気になっていたとなり町戦争を少し立ち読みするが、1400円の金額の前に買うのを諦める。文庫本になるのを待つかなぁ。でも読みたいんだよなぁ。久々にこれは読みたいって本に出会ったのは嬉しいんだけど。廉価版が出ればなぁ。で、レンタルコーナーに移動して、フジファブリックの夏盤陽炎を確認するも、また貸し出し中。その代わり、ファーストアルバムフジファブリックを見つけた。それからほのかな希望を抱いてくるりの所を探す。と、リバーがある! 中身もリバーだ。やっとあの問題のリバーが借りられる☆ それから洋楽の方に移って色々見ていたら、the whoが目に止まった。ので、トミーを探してゲット。the whoを手に取ってしまったので、MAROON5は今回はお預け。