うぁーん(;;)

実は1ヶ月位前から予感があったんだけどね。


くるりTR2が終わっちゃうなんてー!

やだよう。せっかくリアルタイムで聞けるようになったのにぃー。
やっぱネットラジオの試験放送が始まったのはそのせいだったのね。
公式HPのBBSにも、1ヶ月位前にラジオのスタッフみなさんありがとうごさいました的な書き込みがしてあったのを見て、もしやとは思ってたんだけどね。
くるり好きの後輩Mともこないだ引越準備を手伝ってもらったときにその話をしてたんだけど、本当にやめちゃうなんて……。


この前年末に戻って来ているときに偶然聞いていたOH!MY RADIOで、平井堅ちゃんのが最終回だっていうのを聞いて、かなりショックを受けたんですけど、やっぱそれ以上のショックが……。