見慣れた天井

k_cubic2005-04-05


埼玉に戻って来た翌日から花粉症のために鼻水に悩まされ続け、鼻の頭の皮がむけた胡桃です、こんばんは。


昨晩はそれに加えて咳がひどくてなかなか寝付けなかったのですが、鼻が詰まって口呼吸を余儀なくされたためだと思っていましたが、今朝起きてみたら頭がずきずきするので風邪だと判断しました。

というわけで、一日中布団の中でごろごろしていました。吐き気はなく、食欲もわりとあるのでしっかりご飯食べてパブロン飲んで、あとは積ん読状態になってた酒見賢一墨攻を読んだりラジオ聞きながら愛犬と一緒に寝たりしてました。


明日には普通に戻ってるといいなぁ。明後日は入学式だしなぁ。


写真はEVAのサブタイトルにひっかけてみました。因みに、僕の携帯はメールとステーション着信以外は鳴らない電話です。