何もしてないけど

なんか疲れた〜。
ソフトの交流試合に行ってきました。
一応ちゃんとジャージに着替えたんだけど、今日のメンバー見たら出来る人ばかりだったので、僕は応援オンリーでした。
っていうか、みんな真剣にやりすぎ。特に某研究機関。5年連続優勝って何さ。裏情報によると、毎日昼休みに相当練習してるらしい。もっと本職に力を入れてほしいもんだわ。
原則として院生以上しか参加してないのに、ちょっと大人げない気がしないでもない。


そういえば今回は幹事校が明大だったので、審判が明大野球部の1、2年の人達でした。サインでももらっとけば良かったかな。

あと、U大でピッチャーやってた人が以前好きだった先輩に似ててちょっと見とれてしまいました。でもU大の人の方が爽やかな感じでいい男だったけどね。



そんなこんなな23歳最後の一日でした。