ゴメンナサイ……

今日はマスターのゼミで僕が発表者だったのですが、レジメが時間に間に合わず開始を遅らせてしまいました。先生をはじめ皆様すみませぬ……。
徹夜でがんばったんですけどね。
っていうか、もっと早くから手をつけろって感じですが。


と言うわけで、ただいまとても眠いです。
午後はドクターも含めた院生の大人数(他専攻からも参加者がいるため)でのゼミです。
自分の発表が終わって緊張が解けたので、寝てしまいそうな予感……。


普段コンタクトの僕が今日メガネなのは、居眠りをすることを前提としてるからって言ったら怒られるかな。*1
とは言ってもそれは電車の中などで寝る予定ってことですよ。
それにゼミ中は一応我慢しますから。

*1:最近、コンタクトしたまま居眠りした後の目の違和感がひどいのだよ