大サービス

以下、男子禁制のため、女子のみ反転して見るべし。
今日は二日目だというのは心得ていたつもりだったのに、それを上回る量の出血で、よくぶっ倒れないもんだと我ながら感心しますよ。
今思えば、昨日の頭痛*1とダルさと眠気はこれの前兆だったのかと。
そんなとこにエネルギー使ってないで、他に回す所はあるだろうに、俺の体よ。
朝、二度寝〜学校行く準備中がまず一度目のピークで、(一応)多い日の夜用が2〜3時間でダメになり、塊が出る感覚もあったりで、中々トイレから出られず。
二度目のピークは夜。サッカーの試合が終わってから。
やはり多い日の夜用が2時間ほどで使い物にならなくなったり、それどころか、動くと大きな塊が出る感じがしたので、そうっと少しずつ歩くいてトイレまで行くしかなく、その後もその塊をどうするかで一苦労。


一体今日だけでどれくらいの血液が失われたのだろうか。
それでもちゃんとしてられるなんて、人間の体ってほんと良くできてるなぁ。
それから、出血は大サービスするもんじゃないね。

*1:普段の月イチ中の胡桃は腹痛は出ても頭痛は出ない