杉様

今日はコンパだった。
コンパが終わって院生室でネットで調べ物をしつつ、終電に間に合うように切り上げて出てきた。
建物から出てすぐに、それまで聞いていたアルバムからFMに切り替えた。
と、ちょうどネムーRingRing*1で次の人を紹介しているところで、最後に「INSPiの杉田でした」。
えー、今日の選曲者、杉ちゃんだったの〜!?
どんな曲を紹介したんだろう、気になるよー。
っていうか、J-WAVEでINSPiが出てることに驚き。
誰からの紹介だったのかなぁ。
どんな曲を選曲したんだろう。


前に礼央くんが出てたこともあるけど、ラグというか礼央くんはGROOVE LINEでよく話題に上るからそんなに驚きはない。
けどINSPiは……。

*1:おやすみ前の安らぎ曲を一人ずつ紹介していく番組で、笑っていいとものように次々と知り合いをつなげていく