2日連続は……

図書館ですれ違った小学校低〜中学年位の女の子とそのお父さんの会話に痛いコメントを入れようとした胡桃です。どーも
父「勉強ばっかじゃだめだぞ。運動もしなきゃ。」
娘「えー、勉強のがいい。」
父「テニスとか……」
という会話をしていたんですが、そこに『そうそう、勉強ばっかしてるとお姉ちゃんみたいになっちゃうからね。無駄に大学院行くとか言うような』と言いそうになりましたが止めました。


さすがにキツイよー。
2日連続徹夜は。
ま、早くから用意しなかった自分が悪いんですがね。
今日は早めに寝て明日のバイトに備えよう。


さてさてポッキーたんの足はアトピーだったみたいです。
だから痒くて舐めまくって皮膚がむけて痛がってたみたい。
うちの家族、花粉症とアレルギー持ちはいるけどアトピー持ちはいなかったのに。
犬のが先になっちゃったよ。


それから、ことさんからコミックバトンが回ってきてるんですが、上記の理由のためにちょっと待ってて下さい。
でも最近あんまり漫画読んでないんだよなぁ……。
しかし干物女がちょっと気になる今日この頃。