チャリ通

k_cubic2005-07-15

今日は疲れたぞう。
大学のある東京から埼玉に戻ってきて、電車を降りてからは自転車でいろいろ回ってました。
10kmコースかな。
まず、お給料をもらいに浦和。それから市役所近くの珈琲豆屋さん。んでもって、埼玉唯一のHMVのある与野のジャスコ
HMVに何を買いに行ったのかって?
今週発売のラグの新曲Summer SmileとPV集VTRag-2 RAG FAIR [DVD]。発売日に買うの忘れてたので。
今回の新曲は初めて使われた、リーダーよーすけによる作詞作曲のシングル曲なんだよね。
やっぱラグではよーすけが一番好きだなぁ。
新しい携帯の待ち受けには、よーすけの音楽会の時の写真*1を使ってるんだけど、携帯開ける度ににやにやしちゃうんだよなぁ。
かわいい。


でも……お給料が入ってすぐに使っちゃったってことだよなぁ。
さらに、来週発売予定のスキマスイッチのアルバム空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)と8月末発売予定のリップのベストアルバムグッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)も予約しちゃったし。
とりあえず、その分だけでもまた稼がないとお金がないよー。

*1:オフィシャル携帯HPからダウンロードしてきたやつ