ちかれたし痛いし

生傷が絶えない24才、胡桃です、どーも。
今日は市役所に決算カードを取りに行こうと思っていたのに、気付いたら4時。
大学から地元の市役所まで1時間かかるからなぁ。
間に合うかなぁ。
と思いながら急いで荷物をまとめて大学を出たら、地元で乗ってる自転車の鍵を忘れたことに気付いて院部屋に舞い戻って鍵を取り、再び走って階段を駆け降りていたら躓き、見事に前に倒れてしまいました。
奥まったところにある階段で、誰も見ていなかったのと、パソコンを持っていなかったのがせめてもの救いです。
膝から下があざだらけですが、ほんとそれだけで済んで良かった。
パソコンは壊したら戻らんからなぁ。

結局市役所には行ったけど、財政課では情報公開コーナーに行くかHPを見てくれと言われ、情報公開コーナーに行ってみたら閉まっていて手に入らなくったのでした。
おまけに派遣バイトの登録支店にバイトのお給料をもらいに行こうとしたら、お給料をもらうための書類を忘れて貰えずじまい。
でも休みの予定だった明日の仕事を取り付けてもらって支店を後に。
その後いつもの10kmコースで与野のジャスコまで予約してた空創クリップを取りに。
フライングなのは分かるけど、大概前日の夕方には届いてるんだもん。
早く聞きたかったからね、スキマスィッチ。
足の痛みをこらえつつ10km走破しました。



あぅ。
結構腫れてきたよ〜。