終わるのか?

今週は発表ウィークです。
先週ポカしたやつともともと今週発表のと2本分発表を頑張るです。
っていうか、当たったところがどうにも理解しきれなくて、レジメもうまく作れてません。
授業までにちゃんと出来上がるのかどうか謎です。
ブログ書いてる場合じゃないのに。(仲間由紀恵風に)
そんな現在の僕の応援歌はくるりワンダーフォーゲルワンダーフォーゲルです。
アルバムだとTEAM ROCKTEAM ROCKに入ってます。
こないだこれやっと買っちゃいました。
だって今なら期間限定でくるりのアルバムが1980円、DVDが2500円なんですもの☆
ほかにはさよならストレンジャーさよならストレンジャーも買いましたよ。
この期間中に全部集める予定です。
ふっふっふ。


やっぱ今のくるりも大好きだけど、自分が彼らのことを好きになって聞きまくって思い出がいっぱい詰まってるTEAM ROCKのあたりの楽曲が一番好きかも。