無条件バトン

ことさんからいただきました。

1. 無条件でトキメク○○な人三人

 ●ふっくらほっぺ+メガネ(例;よーすけ、佐藤征史
 ●スーツ+(イケメン)メガネ
 ●過去に好きだった人に似てる人


2.無条件で嫌いな○○を三個

 ●毛虫(他の虫は大抵好きなんだけどね)
 ●ナタデココ
 ●(歩き)タバコ+ポイ捨て
  

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

 ●RAG FAIRのCDとDVD
 ●くるりのCDとDVD
 ●RIPのアルバムとDVD
 ●珈琲問屋の珈琲
 ●(機能的な)文具(とくに消しゴム)


4.無条件で好きな○○を三つ

 ●犬
 ●家畜
 ●黒ビール

  
5.無条件でバトンを受け取らせる人

んー……。


じゃあ、**ー*くん。と、*よさん。と、**こ。と、**じゅ*。と、ヒロユキ(id:swela)くん。
高校の同じクラス→北海道繋がりと、高校の同じクラスの女子繋がり×2、大学繋がりで。最後は僕の日記をロムってる人ってことで。
受けたっとた方はよろしくお願いします。
(既に受け取ったよって方はスルーしてください。)

もともとみくしぃの方でもらって答えたやつですが、こちらにも同じものを載せておきます。