就活2

夕方携帯に先日筆記試験を受けた会社の人事部から電話があった。
携帯不携帯の時にかかってきていて電話に出られず、簡易留守録に次回の面接のことで連絡したとメッセージが入っていた。
「またかけ直します」とは入っていたが、こういう場合はこちらからかけ直すべきだろうなぁということで、少し遅くなってしまったがこちらからかけ直した。
留守電の人とは違って男の人が電話に出た。
要件を伝えると、詳しい日時と場所を教えられ、さらに、面接時までに『企業研究』してくるように、と言われた。


きぎょうけんきゅう?
何をすればいいんだろう……。


とりあえず、明日あたりお店に行ってマネージャー他、社員さんに聞いてみよ。