風邪引いたかもf^_^;

今朝起きたら雨だった。
昨夜の天気予報では雨の心配はないって言ってたのに雨降り。
おまけに武蔵野線が運転見合わせって……。

今日発表予定のレジメができてないから、いつもより早めに行こうって思ってたのに。


結局、武蔵野線の運転見合わせは僕の乗る区間ではない上に、家を出る前に運転再開のニュースが入ったから良かったけど。
でも雨だから道は混んでるし、いつもより遠回りしなければならないし、武蔵野線遅れてるし。
1時間弱早く出たはずなのに着いてみればいつもと同じ。


うまくいかないなぁ。


一昨日あたりから右の肋骨の周辺が痛い。
上半身をひねったり、深く息を吸ったり、くしゃみしたりすると痛いんだよなぁ。
最初は寝違えたんだろと思っていたけど、今日になっても治らず。
まさか、骨にひびが?とも思ったけれど、鼻水も止まらないし、親に言ったら風邪だろということになりました。
ま、明日はお休みだしな。
安静にしてよかな。