他人の空似〜FUMIYA似の兄ちゃん似の兄ちゃん(長いっ!)

行きも帰りも3月まで好きだった人に似た人に会いました。
胡桃です、どーも。


行きはいつもの駅でいつもの車両に乗って空いてる席に適当に座ったら、前の座席にFUMIYA似の兄ちゃんに似た人がいてどこで降りるのかなぁって思ってたら同じとこでした(w
降りてからの行く先は違うようでしたが。

帰るときは、僕の乗った次の駅辺りで乗ってきて、吊り革につかまってた僕の隣に立ち(と言っても間に一人分位の隙間あり)、それからしばらく過ぎ自分の前の席が空いたので座ったら、次の駅で僕の隣が空いて彼がその席に座りました。
色々思い出すからなるべく近づかないでほしいのに。
匂いとか……(爆
結局、一駅でいつもの駅に到着したので降りましたが。

二人とも似てはいたけど、それぞれ服や持ち物、体格も違っていたので同一人物ではないと思うけど。
一日に二度も同じ人の他人の空似に会うとはなぁ。
しかも好きな人だっただけに……。


そういえばFUMIYAは大丈夫かなぁ。
早く元気な姿をファンに見せてほしいです。
とは言え焦りは禁物。
ゆっくりじっくり治療に専念してほしいです。