みくしぃ

月曜日、院部屋にいたところ同じ研究室の友人から
「胡桃ちゃんがmixiやってるって聞いたんだけど……。」
確かにmixiやってますが何か問題でも?*1
「俺の名前検索してみてよ。」
なぜっ?
後ろに立たれ、しょうがなくも、言われるがまま入力してみると同姓同名が何人も。
さすが日本でも有数の多い名字だけある。
「上から3番目のが俺だから」
はあ。
とりあえずそのページを開いてみる。すると、
「マイミク申請して。」と。
えぇー。
僕のマイミクは、これまで高校の友人だけだったのに……。
後ろから見られてるのでしょうがなく、追加リクエストのメッセージを送る。

というわけで、高校時代の友人以外のマイミクが増えました。


いや、別にその友人が嫌いなわけじゃないですよ。
なんというか、知られざる自分というか何というか(けっこう変なコミュに登録してるので)そこら辺を見られるのが恥ずかしいと思っただけです。はい。

*1:おぎやはぎでは矢作派です