最強の白取さん……?

ではなくて、それの元の方のおかげで、ようやく自分の通ってる大学を青山ほとりの方と分けて考えてもらえるようになった胡桃です、どーも。


犬の散歩から帰ってきたところで、叔母に遇い、
「胡桃ちゃんの通ってるのって****大学だよね?」と間違われることなく聞かれました。
「そうです。」
「あの白石さんのいる?」
「そうです。でもキャンパスが違うんで、まだ見たことはないんですけどね。」
たまにうちのキャンパスにも来ることがあるそうで、僕の友達は見たと言ってましたが、僕はまだ会ったことがありません。
どんな方なんでしょうね。
優しそうないい感じの人だったと、その友達は言ってましたが。


以前、北海道の大学に通っていた頃は大学名を間違われることはまずなかったのですが、さすがに東京は大学が多く、似た名前の有名校があるのでうちの大学はかすんでしまうんでしょう。



さて、明日はアジカンとcharとレミオロメンセカイイチを見に横浜まで行ってきます。
だって招待チケットが当たったんだもーん☆
vodafoneでよかった☆